あさひの趣味日記

ニチアサとお菓子が好きなオタクのブログ

「俺のスカート、どこ行った?」に伊藤あさひ出演決定!

速報!緊急速報!!

特にルパパトに熱中していた民達へ!!

 

 

ルパパトで夜野魁利を演じた伊藤あさひが……

 

 

「俺のスカート、どこ行った?」に出演するんだってよ!

 

おめでとうーー!!!!!

 

ルパパトを応援してた私は超嬉しい!

 

 

古田新太が女装家ゲイの高校教師として活躍する

4月度の新土曜ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」。

 

古田新太×女装家×ゲイ

そのインパクト大の主人公の影響で発表当時に話題になっていたドラマ。

ドラマをあまり観ない私でも「面白そうだなー観てみようかな」と思ったドラマ。

 

そちらに伊藤あさひが出演ということで。

伊藤あさひ知名度が上がるチャンス到来か。

 

伊藤あさひが演じるのは安岡一道。

安岡一道は主人公・原田のぶお(古田新太)の娘(片山友希)の元彼氏。

 

ルパパトで1年間やり切った伊藤あさひがどんな演技をするのか!

 

「俺のスカート、どこ行った?」

絶対観ます。

 

 

「俺のスカート、どこ行った?」

4月20日(土)夜10時~スタート

 

 

(伊藤あさひが金髪から黒髪へ移行した理由はこのドラマの撮影かな)

 

 

2019.3.22 あさひ