あさひの趣味日記

ニチアサとお菓子が好きなオタクのブログ

【エイプリルフール】公式が発表した仮面ライダーギンガ、ガチすぎる

4月1日。

それは世の中にありとあらゆる嘘が溢れる日だね!

 

そんな日に仮面ライダージオウ公式Twitter

ある発表をしてきた。

 

それがこちら。

 

f:id:asahi0205:20190401094658j:plain

仮面ライダージオウ公式Twitterより

 

 

ガチやん。

 

エイプリルフールなのにガチすぎて笑うw

 

 

先日ルパパトがギャラクシー賞を受賞したということでそのお祝いとして登場した

仮面ライダーギンガ。

 

あまりにもクオリティーが高すぎるでしょ!!

 

エイプリルフールでつく嘘のレベルじゃないでしょ!?

 

いや、最初にこれを見たときは「ええ!?新ライダー!?」と一瞬思っちゃったよ!

まんまと公式にノせられちゃったけど!

 

仮面ライダーギンガのスーツ、造形が本物じゃん……

 

 

✳補足(4月1日21時追加)

あとから分かったんだけど、仮面ライダーギンガはエイプリルフールのネタライダーではなくて

本物の新ライダーだった。

ギンガの商品が予約受付開始したのを見て分かった。

 

まさかエイプリルフールの日に本物の告知をするとは……マジで騙された(^-^;

逆発想の公式にはあっぱれって感じ。

間違った情報を伝えてしまい、すみません。

 

ということで仮面ライダーギンガの変身者はギャラクシー賞絡みでルパパトキャストの可能性あり。果たして誰なのか?

 

 

 

ちなみに去年のエイプリルフールでは

 

f:id:asahi0205:20190401102145j:plain

仮面ライダーエグゼイド公式Twitterより

 

f:id:asahi0205:20190401102304j:plain

仮面ライダーエグゼイド公式Twitterより

 

こちらもガチ。

 

ロゴデザインから滲み出る本気

 

 

これらを見てると

面ライダー公式のエイプリルフールへの本気度が伝わってくるよね……

 

エイプリルフールまで全力な姿勢、私はとても好き!

 

2019.4.1 あさひ