あさひの趣味日記

ニチアサとお菓子が好きなオタクのブログ

【ルパパトキュウ】ルパパトがキュータマダンシングを踊る!?

5月3日に期間限定上映されるVシネマ

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーVS宇宙戦隊キュウレンジャー

略して『ルパパトキュウ』!

 

総勢19人のヒーローが戦うお祭り映画。

 

これまで何度も映画予告が出されてきたが、

今日の最新版予告ではびっくりな内容がΣ(゚ロ゚ノ)ノ

 

それがこれ!!

 

f:id:asahi0205:20190403184546p:plain

ルパンレンジャーVSパトレンジャー公式Twitterより

 

ルパパトがキュータマダンス!??

 

ルパパトが踊る!??

 

こりゃァ観るしかないぜ!

 

だってルパパトって戦隊恒例のEDダンスが無いチームだったからさ。

EDを削ってる分、本編をぎりぎりまで放送していたので内容的には凄く凄く良かったし、有り難い!

 

だ・け・ど!!

 

 

やっぱりルパパトのEDダンス見たかったなあ~~~~

 

って気持ちがあったんすよ。

 

いや確かに本編でレオタード組が踊ってたけど。

あれも結構カオスだったけど。

 

我が儘なのは分かっているけど、ルパパト全員が踊っている姿を見たかったって思って。

 

それが今回!

 

Vシネマで!!

 

キュウレンジャーのEDダンス・『キュータマダンシング!』で叶うわけだよ!!!

 


ラッキーと踊ろう!「キュータマダンシング!」 (「宇宙戦隊キュウレンジャー」ED)

 

想像してほしい。

 

キューキュータマ♪タマタマキューキュー♪

って魁利や圭一郎達が踊るんだよ?

 

 

めっちゃ見たいじゃん!?

 

ルパパトの本編終了後に念願の《ダンスしてるルパパト》を見ることができるとは……

これもVS映画だからこそ実現できることだよね。

絶対に映画観るよ。

 

ルパパトキュウ、刮目せよ!

 

2019.4.3 あさひ