あさひの趣味日記

ニチアサとお菓子が好きなオタクのブログ

『ルパパトのキュータマダンシング踊ってみた』YouTubeで大公開!

一昨日、ルパパトキュウ公式が

ルパパトがキュウタマダンスを踊る最新映画予告を公開した。

 

asahi0205.hateblo.jp

 

 

そして、今日!

その公式がまさかの、

 

まさかの!

 

『ルパパトのキュータマダンシング踊ってみた』YouTubeで大公開したーー!!

 

 

イエーイ!よっしゃあああああ!!!!

 

ずっと見たかった…!

ルパパトが踊っているところ!!

 

一昨日の記事でも散々書きまくった。

ルパパトのキュータマダンシングが見たい!と。

 

それを映画公開より前に見れるなんて…公式さん太っ腹ですな。

 

その動画がこちら。


VRでレッツ!ルパパト キュウタマダンス! (ルパパトVSキュウレン製作記念)

 

これ、ずっと見ていられるわ。

最高かよ。

 

踊ってる7人がとても可愛い。

歌もルパパト仕様。

 

しかもVR

 

この動画を観てると

ルパパトの皆が自分をぐるりと囲んで踊っているようでちょっと恥ずかしくなってくる…こんな見方ができるのがVRの凄さだよね。

VRでダンス動画を作ってくれた公式は神。

 

魁利とつかさと咲也は照れてて可愛い!

圭一郎は動きがたどたどしくて最高!

初美花は安定のキレと可愛いさ!

透真はもはやレオタード!

ノエルはすげえ!

 

 こんな素晴らしい動画を出してくれた公式に感謝。

 

2019.4.5 あさひ