あさひの趣味日記

ニチアサとお菓子が好きなオタクのブログ

【ルパパトキュウ映画】ジュウオウジャーの門藤操(國島直希)が登場!!操は超絶めんどくさいヒーロー!

4月16日に行われたルパンレンジャーVSパトレンジャーVSキュウレンジャーの完成披露。

 

そこでサプライズゲストとして

ジュウオウジャー・門藤操役の國島直希が登壇!!

 


“ジュウオウザワールド”國島直希、サプライズ登場で“体育座り”も 「ルパンレンジャー VS パトレンジャー VS キュウレンジャー」に出演

 

みっちゃんが映画に出るの!?

 

ジュウオウジャーを知っている人は分かると思うけど、

みっちゃん、つまり操は歴代戦隊屈指のネガティブ人間。

すぐにネガティブ思考になって、「俺には○○する資格がない……」と、

その場で体育座りするめんどくさい奴。

 体育座り=みっちゃん。

 

f:id:asahi0205:20190417095857j:plain

動物戦隊ジュウオウジャー公式Twitterより

 

戦闘中でも体育座り。

f:id:asahi0205:20190417100115j:plain

動物戦隊ジュウオウジャー20話より

 

感情の起伏がとにかく激しい。

嬉しいときは周囲の人達がドン引きするくらい、うるさい。

でも「操、うるせー!」と言われたら、すぐに「どうせ俺なんて……」とネガティブ思考に移行する。

 

マジで極端なんだよね。扱いがめんどくさい。

 

どうしてこの人が戦隊ヒーローになれたか不思議なくらい(すみません)

 

この間の『スーパー戦隊最強バトル』に登場した大和先生も……操には散々振り回されてた。

 

操を演じる國島さんも、結構強烈な人なので。

ジュウオウジャーで共演してた中尾さん(ジュウオウジャー・風切大和役)でさえ、

「(國島さんは)扱いがちょっと大変。撮影中は僕達キャストやスタッフさん達が彼に合わせていた。」

と話していた。

 

どうやらルパパトキュウでは主に奥山かずささんが國島さんのアドリブに振り回されたということで。

「ひどかった(笑)!」

と完成披露でコメントしていた。

 

つかさ先輩がみっちゃんの餌食になったのか……

 

そんなみっちゃんがルパパトキュウ映画に登場ということで、私は爆弾が放り込まれたと確信している。一体どんな映画になるか楽しみ。

 

2019.4.17 あさひ