あさひの趣味日記

ニチアサとお菓子が好きなオタクのブログ

【ルパパトキュウ上映記念】ルパパト7人がリュウソウジャーのケボーンダンスを披露!

ルパパト特大ニュース!!

 

ルパパトキュウ上映記念として

4月28日と5月5日放送の『騎士竜戦隊リュウソウジャー』で

 

 

ルパパトがケボーンダンスを披露するんだって!!

 

 

キュータマダンスの次はケボーンダンス!?

 

EDダンスが無いルパパトが先輩と後輩のダンスを踊るとはね…!

ルパパトがたくさん踊るなんてファンからすれば天国だよ!

 

ルパパトはEDダンスが無くてそこだけは不満だったけど、

ここまで大サービスしてくれたらそんなの消し飛ぶ。

 

ありがてぇ…ありがてぇ……(手を合わせる)

 

ルパパトキャスト陣のコメントは

伊藤「みんな素で踊りました!ルパパトの仲の良さを見ていただけたら嬉しいです。」

結木「見どころは僕のキレの良さです!」

濱「我を忘れて楽しく踊れました。」

横山「レオタードで踊った“アレ”……というものがあるので(笑)、それも入れさせていただきました!」

工藤「フリーダムなキャラクターの枠を超えた私たちを楽しんでいただけたら思います。」

奥山「みんなと踊れて本当に楽しかったです」

元木「一年やってないと出ない仲の良さだったり、雰囲気がにじみ出てるんじゃないかなと思います。」

 

いやあ~~~めちゃくちゃ楽しみだな~~!

コメントだけでワクワクしちゃう!

 

必見だ!

 

2019.4.20 あさひ