あさひの趣味日記

ニチアサとお菓子が好きなオタクのブログ

【GW】阪急三番街に歴代仮面ライダーが大集合!そのメンツがヤバい!?

阪急三番街ゴールデンウィーク仮面ライダーウィーク!

 

どうやら阪急三番街

歴代仮面ライダーが日替わりでやってくるんだってよ!!

 

GWの7日間、毎日仮面ライダーがやってくるなんて……凄い街だな、阪急三番街

 

でも1番の驚きはそのラインナップ。

 

やってくる歴代仮面ライダー達のメンツがおかしいんだよ!!

 

 

それがこちら。

 

f:id:asahi0205:20190425111143p:plain

阪急三番街HPより

!!!???

 

仮面ライダーをよく知っている人なら分かると思う。

 

このメンツがどれほど激レアで豪華なのか。

 

いや、普通に歴代の主人公ライダーが毎日やってくるだけで凄いことなんだけど。

しかもサブライダーまでやってくるなんて大出血サービスすぎるんだけど!

でもね。

 

何で、

 

何で!!

 

最強フォームなんだよ!?

(一部除く)

 

スタンダードな通常フォームでやってくるのかと思いきや。

まさかの最強フォーム。

 

我々オタクを昇天させようとしているのか?

 

最強フォー厶なんて滅多にお目にかかれない激レアフォーム!!

それをたくさん集めてきたなんて凄すぎる。ガチか。

 

しかもショーではなく、遊ぼう系のイベントで最強フォームを出してくるあたりが狂ってる。

 

このイベントを企画した人凄いな……各ライダーのフォーム名をきちんと記載してる部分から見てもガチ勢な気がする。

 

これは私の個人的な話なんだけど、

エグゼイド組のサブライダーがレーザーターボなのがこれまたマニアックだな…と思った。

他のサブライダーはみんな2号ライダーだけど、レーザーって2号じゃないから。

エグゼイド組の2号ってブレイブじゃん。

あえてブレイブではなくレーザーを選んだところがもう……ありがとうございますって感じ。

(ブレイブファンの人にはごめんなさい。)

 

 

最強フォームの歴代ライダーが日替わりで毎日やってきて、クイズ大会や握手会、撮影会をする夢のようなイベント。

このイベントにめっちゃ行きたい。

 

2019.4.25 あさひ