あさひの趣味日記

ニチアサとお菓子が好きなオタクのブログ

ジオウ版オロナミンCのCMが公開!!

とうとうジオウのオロナミンCのCMが公開されたね!

毎年この時期になると必ず出る仮面ライダー出演のオロナミンCのCM。

 

TV本編でライダー同士が仲悪くても、展開が暗くなっていても、

このCMに出るとなぜかライダー達は『超明るく爽やか!みんな仲良し!!』な状態になっているので、違和感ありあり。

 

特にエグゼイドの時は違和感すごかった……

 

本編でお互いに距離を置いてた永夢達がCMでは「俺達ダチだぜ!」みたいなハイタッチ交わしていたり、

闇医者や外科医が超爽やかになって登場してるシーンなんて、誰だよお前ら状態だったw

 

その違和感が逆に面白いけどねw

 

 

果たしてジオウは…?

 

 


オロナミンC CM | 「仮面ライダージオウ 君の明るい未来」篇WEB限定動画

 

いいっすね~~~!!!

相変わらず爽やかっすね~~~!!!

 

現在のジオウ本編が3人ともしっかり仲間になっている状態なので、このタイミングでこのCMを流すのは違和感がなくて良い!

魔王がゲイツとウォズの肩を掴んでるシーンとかめっちゃジオウ。

 

こちらのCMは5月5日から放送予定!

 

2019.4.27 あさひ