あさひの趣味日記

ニチアサとお菓子が好きなオタクのブログ

ルパパトのケボーンダンスがついに公開!

今日のリュウソウジャーの放送見た!?

 

ルパパトがケボーンダンスを踊っていたねー!!

 

 

ケボーンダンスを踊っているルパパトは癒しだった。

みんな可"愛"い"!"!"

 

特に圭一郎がニッコニコで全力ダンシングする姿は笑ったw

ノエルは当たり前のようにバク宙するし、透真なんて中の人の素が全開w

 

このシーンが個人的にはお気に入り!

 

f:id:asahi0205:20190428155621j:plain

騎士竜戦隊リュウソウジャーEDより

みんなのこの笑顔!!(透真wwww)

これ見るだけでルパパトロスが癒えていく……!

 

ルパパトのみんな、ケボーンダンスを踊ってくれてありがとう!!

 

ルパパトのケボーンダンス、

どうやらテレビ放送だけでなく、YouTubeでも公開してるらしいのでリアタイできない人でも見れるってよ!

 

ルパパト大好きな人達は必ず見ような!

 

2019.4.28 あさひ