あさひの趣味日記

ニチアサとお菓子が好きなオタクのブログ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

阪急三番街の仮面ライダーイベントに行ってきた!

昨日は阪急三番街の 仮面ライダーエグゼイドムテキゲーマー&レーザーターボがやってくる! に行ってた。 会場は大きいお友達が圧倒的。 大人9:子供1の割合。 いや、子供の割合はもっと少ないかも。 それくらい大友が多かった。 内容はクイズと写真撮影。 レ…

【独り言】ちょっと出かけてくる

今日から久しぶりの2連休なので、あるところに出かける。 っていうかもう移動中。 とってもワクワクしてる。 どこなのかはまた後日の記事に。 2019.5.4 あさひ

ルパンレッドと遊ぼう!のイベントに行った大きなお友達の話

先日、地元でやっていた ルパンレッドと遊ぼう!というイベントに行った。 ルパンレッドが子供たちとクイズ大会やったり、撮影会やったりと内容が盛り沢山!! GWもあって人が多い多い! 大きなお友達の私はこっそり後ろから観てた。 その中でとても面白い光…

高橋李依さんのTwitterがまほプリ一色に!?高橋李依さんはまほプリガチ勢!!

魔法つかいプリキュア・キュアミラクル。 その声優を務める高橋李依さんはまほプリガチ勢で有名。 どこがガチなのかというと、 まほプリは3年前の作品なのに、今でも彼女のTwitterのヘッダーや位置情報がまほプリ。 キュアミラクル・朝日奈みらいの誕生日には…

令和が始まった。

今日、5月1日から新しい時代が始まった! 『令和』 私は平成に生まれ、平成と共に生きた。 平成が終わったことに寂しさを感じるけど、令和へのワクワク感もある。 でも、まあ普通の日常なのかもしれない。 だって私は平成最後の日も仕事して、令和最初の日も…