あさひの趣味日記

ニチアサとお菓子が好きなオタクのブログ

仲村トオルの娘・仲村ミオとは?

仲村トオルさんの娘・仲村ミオさんが芸能界デビュー!


仲村トオル&鷲尾いさ子夫妻の娘・ミオさんCMデビュー 父の現場を眺める姿も…「すごくいい経験になった」 エビオス整腸薬新TVCM&メイキング

 

仲村ミオさんのプロフィール

生年月日…1998年11月19日(20歳)

出身…………東京都

身長…………176cm

特技…………剣道3段

 

 

176cm!!高身長!!

スラッとしたモデルのような体。

両親が2人とも背が高くてスラッとしているから当たり前なのかもだけど

やっぱり遺伝って凄いね。

容姿は仲村トオルに似ている。

可愛い系じゃなくて綺麗系な感じかな。

 

そして特技が剣道3段!!!

ひぇええええ強い!!カッコイイ!

 

私も高校生の時少しだけ剣道をかじっていたんだけど

超きつかった。メンタル強靭じゃないと続けられない……

 

それを続けて3段までいく仲村ミオさん。

あの高身長で剣道3段って絶対強いよ。

(仲村ミオさんが竹刀を振っている姿、超かっこいいと思う)

 

 

仲村ミオさん、これからどんな女優さんになるのだろう?

 

2019.3.14 あさひ