あさひの趣味日記

ニチアサとお菓子が好きなオタクのブログ

新井浩文「両脇犯罪者じゃないよ」→1年半後、両脇が逮捕される。

俳優でミュージジャンでもあるピエール瀧がコカイン使用の疑いで逮捕された。

 

 

そんな中、話題になっているのは何故か新井浩文の1年半前の呟き。

 

新井浩文といえば、アレだね。

女性に性的暴行を加えて逮捕された俳優。

 

 

そんな彼が逮捕される前にTwitterで呟いた内容がこちら。

 

f:id:asahi0205:20190313080945j:plain

2017年9月23日のツイート

 

 

フラグ回収してる………

 

 

このツイートの1年半後、写真に写っている山本美月さんの両脇はガチの犯罪者になった。

山本美月さんの両隣が性的暴行と薬物使用で逮捕されるとは当時思うまい。

 

 

確かにピエール瀧新井浩文はコワモテな犯罪者役がハマり役だったけど……。

 

新井浩文ピエール瀧は逮捕された時期も近いんだよね。(新井浩文は今年2月に逮捕された)

 

 

ほんと、恐ろしい話だ……。

 

 

2019.3.13 あさひ