あさひの趣味日記

ニチアサとお菓子が好きなオタクのブログ

DXライドウォッチ投票結果が意外なことに

昨日、DXライドウォッチ投票の結果が発表された!

 

 

選ばれた5人の仮面ライダーがこちら

 

仮面ライダーファイズ アクセルフォーム

仮面ライダーカリス

仮面ライダーエターナル

仮面ライダークロノス クロニクルゲーマー

仮面ライダーポッピー ときめきクライシスゲーマーレベルX

 

はーー、エグゼイド組から2人も出てるじゃん!

嬉しいなあ(あさひは仮面ライダー作品の中でエグゼイドが1番好き)

 

………あれ?

 

 

神(ゲンム)が入ってない!?

※ゲンムもエグゼイド組ライダー

 

 

 

中間発表の時は

仮面ライダーゲンム ゾンビゲーマーレベルX

仮面ライダーゲンム ゾンビアクションゲーマーレベルX-0

仮面ライダーゲンム ゴッドマキシマムゲーマーレベルビリオン

 

の3つが上位20位に入っていたのに!!

 

 

もしかして票が割れてしまったのか…?

 

いや、それでも、ゲンムはクロノスやポッピーよりも圧倒的人気だから、この2人に負けるとは思えないんだよなあ。

 

もしかしてこの企画とは別にゲンムウォッチをDX化する予定?

 

クロノスとポッピーは元々ジクウドライバーに個別認識が入っているから、票とは関係なく入れた可能性も有り得る。

 

実際はどうなんだろう?

 

2019.3.12 あさひ