あさひの趣味日記

ニチアサとお菓子が好きなオタクのブログ

グラン・じゃがビー 海老のアヒージョ味を食べてみた

どうも、風邪が治らず鼻水ダラダラのあさひだよ。

 

風邪が治らなくて

ストレスが募っているので

 

お菓子を食べて気分転換することにしたよ!

 

じゃがビーの海老アヒージョ味!!

f:id:asahi0205:20190228205438j:plain

ファミマに売ってたのでね、買ったぜ!

 

 

さっそく実食……

 

 

じゃがビーの歯ごたえあるザグザグ食感と

海老の風味……ベストマッチだった!

 

味はTHE・EBI☆

 

私はアヒージョという料理を食べたことがないので(おい)

じゃがビーのアヒージョ味がどれくらい料理のアヒージョを再現してるのかは分からないのだけれど(おい)

海老の味がとても強くて美味しいと思った(ダメだ参考にならない)

 

とにかく!!

美味しいじゃがビーを食べて気分転換できたので良し!!

 

2019.2.28 あさひ