あさひの趣味日記

ニチアサとお菓子が好きなオタクのブログ

【独り言】風邪が治らない。辛すぎる

風邪が治らない。というか悪化した。

 

数日前の記事で風邪が辛いと何度も訴えていたあさひ。

 

しかしそれからちょっとずつ回復傾向へ向かい、

昨日、体が元気になったと感じて出かけた。

 

そして今日。

 

風邪が再発した。

 

再発というか、まだ完璧には治っていなかったのだろう。

鼻水と啖は常時出ていた。

 

にも関わらず出かけた私。

 

そして風邪がひどくなった。

 

 

バカヤロウ。

 

 

何で調子に乗って出かけたんや!

 

何で鼻水と啖が出てるのに治ったと感じたんや!

 

ていうか、風邪長引きすぎじゃない?????

 

この風邪、もう一週間以上だよ。

 

早く治ってよお!!

 

体が怠すぎて寝ながら記事(といえるのか?これ)を書いている私。

正直つらいので今日はいつも以上に早くグッナイする

 

2019.3.5 あさひ