あさひの趣味日記

ニチアサとお菓子が好きなオタクのブログ

ヒカキン&セイキン✖しまむら コラボ服をゲット!

2019年2月19日、午前11時30分。

 

あさひはファッションセンターしまむらに訪れていた。

 

服は必ずユニクロ派のあさひが

しまむらに来るのはありえないことである。

 

では何故来たのか。

 

 

ヒカキン&セイキンとしまむらがコラボした服を買うため。

 

何日か前の記事で紹介した通り、

私はユーチューバーの動画を見るのが好きなので、当然ヒカキンとセイキンも好き。

 

その2人が再びしまむらとコラボする!!

 

絶対にゲットしたるっ!!

 

ということで近所のしまむらに来た。

 

ヒカキン&セイキンコラボの時は開店前に並ばないとゲットできないと聞いていたんだけど

私の住んでる地域はド田舎なので、11時30分にしまむらに到着しても全種類揃ってた。

 

 

私はその中で2つ購入。

 

ヒカキントレーナー

f:id:asahi0205:20190220160954j:plain

ヒカキンバチが可愛い

 

 

ヒカキン&セイキン靴下

f:id:asahi0205:20190220161137j:plain

左右の柄が違うところがいいね!


買えてよかった(v^-゚)

 

今年のU-FES.2019は10都市で開催するので、行けるチャンスが広がった!

このトレーナー&靴下を着て、参加したい!!

 

そのためにはチケット争奪戦に勝たなければ!!

 

2019.2.20 あさひ