あさひの趣味日記

ニチアサとお菓子が好きなオタクのブログ

【スター☆トゥインクルプリキュア】キューティーフィギュアって完成度が高いでプルンス!

昨日、スーパーに行ったら

スター☆トゥインクルプリキュアのキューティーフィギュアを見つけたので即購入。

キューティーフィギュアとはプリキュア食玩フィギュア。

 

推しのキュアスターとキュアミルキーを買った。

 

前からネットで「造形が良い!」と言われていたフィギュアだったので、

どんな感じかと開封すれば……。

 

 

f:id:asahi0205:20190330144250j:plain

キュアスター

 

 

f:id:asahi0205:20190330144339j:plain

キュアミルキー

 

あああああああ可愛いいいいいいい!!


完成度高い!!

 

これが食玩なの!?

 

あと思うのは

支柱無しで片足立ちしているところ!!

 

片足でバランスをとるのって難しいはずなのに

支柱が無い状態で安定した片足立ちとは………

 

すごく工夫されてるでプルンス。

 

(スターとミルキーだけじゃなく、ソレイユとセレーネも片足立ち。)

 

 

6月にはスター☆トゥインクルプリキュアの私服バージョン(変身前)のフィギュアが発売されるので、こちらも絶対に買わないとね!!

 

2019.3.30 あさひ