あさひの趣味日記

ニチアサとお菓子が好きなオタクのブログ

森三中・大島さん親子がよみランの仮面ライダーショーに来ていた

インスタグラムで

放送作家鈴木おさむさんのある投稿が話題になっている。

 

それがこちら。

 

 

f:id:asahi0205:20190329163444j:plain

鈴木おさむさんのインスタグラムより

 

仮面ライダージオウ達と一緒に写真におさまる

鈴木おさむさん、森三中の大島さん、そして長男の笑福くん(くつ下が仮面ライダージオウじゃん!)。

 

 

仮面ライダー大好きでショーにもよく行く私は

この写真を観た瞬間、

 

「大島さん達よみうりランド行ったのーーー!?」

 

と軽く叫んだ。

 

よみうりランド

それは仮面ライダーショーやプリキュアショーの聖地(✳一部の界隈で)

 

田舎住みの私も、ライダーショーのためだけによみうりランドに遠征したことがある。

 

そこに大島さん達が来てジオウ達と写真を撮っていたのだ!驚くわ!

 

写真に写る大島さん達3人をよく見ると

満面な笑みの大島さんに対し、鈴木おさむさんと笑福くんはなんとも言えない微妙な表情。

鈴木おさむさん曰く「親のほうがテンション上がっちゃうパターン」。

 

つまりこれは息子よりも大島さんのほうが仮面ライダーにがっつりハマっちゃってる感じか!?

 

大島さんも私達仮面ライダーファンみたいに日曜朝9時にジオウを観てるのか!?

 

なんか親近感を感じたw

 

ちなみに大島さん達が行った日は

3月23日(土)『仮面ライダージオウショー 仮面ライダーウォズ&仮面ライダーブレイド登場!』

 

今回は個人的に超驚いた……

 

2019.3.29 あさひ