あさひの趣味日記

ニチアサとお菓子が好きなオタクのブログ

【スター☆トゥインクルプリキュア8話】走っている人を逆立ちしながら追う女子中学生

8話観た。

 

色々なことが詰め込まれたお話だったけど(毛とか毛とか毛とか……)、

その中で超気になったことがあった。

 

 

話の冒頭。

 

ひかるが逆立ちしながら人を追いかけるシーン。

 

走っていくララ達を

逆立ち状態で追うひかる。

 

キラやばじゃない?いや、というか普通にやばい。

 

プリキュアに変身した状態なら分かるけど、その時ひかるは変身してない。

 

つまり

 

ひかるが持つ身体能力だけでアレをしたということになる。

 

 

 

走る人を逆立ちしながら追う女子中学生………。

 

滅多にいないよこんな女子中学生。

 

怖いよ。ひかるちゃん。

「ひかるは実は宇宙人です」ってなっても納得しちゃうんだけど。

 

 

ひかるってもしかして身体能力ゲロ高い系地球人?

 

いや、ただのネタの可能性もあるな………

 

 

まあどっちにしろ

 

「走る人を逆立ちして追いかける」なんてありえないことをやってしまうひかるちゃんなので、彼女から目が離せない。

 

星奈ひかる、キラやば☆

 

2019.3.24 あさひ