あさひの趣味日記

ニチアサとお菓子が好きなオタクのブログ

ルパパトファイナルライブツアー大阪の大千秋楽でWレッドがキス!!実際に目撃した感想

 

※今回はひたすらWレッドのキスの話です。

※苦手な方は即Uターンしてください。

 

 

 

 

 事件は4月21日。

ルパパトファイナルライブツアー大阪の大千秋楽で起こった。

 

この日は千秋楽ということで、全国各地からルパパトファンが集った。

推しのツアーTシャツを着た人が多いし、中にはコスプレをする人も。

私も念願だったツアーTシャツを着てFLT大阪・大千秋楽に参戦!!

 

f:id:asahi0205:20190422121502j:plain

チケットにボディペしてもらった!

 

ラスト公演なので、ショーのアドリブも神。

 

圭一郎「咲也!お前が俺の後輩で本当によかった」

つかさ「(手を差し出して)透真くん、一年間ありがとう」

ノエル「アルセーヌ、最高の仲間に出会えたよ」

 

涙を誘う熱い言葉。

一年間戦ってきたルパパトだからこそ言えるセリフで、既に心が泣きそうだった。

 

で・も・!!!

 

それを掻き消すぐらいの大事件が起こった。

 

ショーの終盤。

いつもに如く魁利が圭一郎を煽るシーン。

通常なら煽った魁利がそのままはけて、圭一郎もそれを追いかけてはける。

 

しかし!

大千秋楽では違かった。

 

魁利「ちゃんと仕事しろよ」

圭一郎「何だと!?」

魁利、圭一郎に近づく。

 

魁利「何だよ?やんのか?」

圭一郎「あァ?」

魁利「あん?」

そのままいがみ合って、お互いをど突く2人。

 

みるみる2人の顔が近づいていき……

 

 

 

キスした。

 

もう一度言う。

 

魁利と圭一郎がキスした。

 

口と口で合わせるあれ。アレ。

ダチョ○倶楽部みたいにチュって。

 

もう、、、、

それを目の前で見た客席は

 

ぎゃあああああああああああああああああああああ○×※■△♪%▼¥&#!????????

 

悲鳴が凄かった。いや本当に。

 

 

きゃあっ!なんて可愛いレベルじゃない。

 

 

客席がマジで発狂してた。

 

衝撃的な場面を目撃した客席の我々はパニックを起こしてただ叫ぶだけ。

 

私なんて悲鳴というより

動物の鳴き声みたいな奇声を発してしまった。

 

人間ってありえない事が目の前で起こったら脳が一旦停止するんだね。

キスを見たとき、頭の中真っ白になった。

時が止まったんじゃないか。と

 

だってキスするとは1ミリも思わないじゃん?!

 

そして現実に呼び戻されたら

「私が見たあの光景は実は幻覚だったのでは……」

と自分を疑って。

 

でも隣席にいたお姉さんが

 

「キスはヤバい……キスはヤバい…」

 

と壊れたおもちゃのように繰り返し呟いていたので

幻覚じゃなかったと再確認。

 

 

前からWレッドがイチャイチャしてるーって言われてて、

夏映画イベントでも恋人繋ぎしたりハグしたり、結婚式風に腕を組んで登壇したりして

ニュースサイトに『Wレッドがイチャイチャ』という題名で記事があがる始末。

 

ネタだろうなと思っていたけど、

まさかファイナルライブツアー大千秋楽にキスするとは。

 

 

戦隊ヒーローの男2人が、

公式イベントで、

公衆の面前で

キス。

 

これが現実なんだぜ?

 

そりゃあパニックになるって!!

 

人によっては不快だと思うけど、私はむしろ嬉しかった。

Wレッドのキスシーンというルパパト史上最大の事件に立ち会えたから。

 

この公演はDVD用で収録されているわけで。

 

カットされていなければ

WレッドがキスするルパパトファイナルライブツアーDVDが7月発売!!

 

大阪大千秋楽に参加できなかった人でも

たった数千円でWレッドがキスが見れるチャンスなので是非。

(というかトークパートも滝涙案件だったので普通にオススメします。Wレッドのキスが衝撃すぎたけど。)

 

2019.4.22 あさひ