あさひの趣味日記

ニチアサとお菓子が好きなオタクのブログ

4月4日は初代プリキュア・雪城ほのかの誕生日!

今日はキュアホワイトの誕生日!

 

ほのか、おめでとう~~~🎉

 

私は初代プリキュア世代。

放送当時、なぎさとほのかを見て

「カッコイイお姉さん達だーー!」と憧れていた。

 

特にほのかは上品で頭が良かったので尚更。

キュアホワイトの足蹴りがかっこよくて真似してた時もあった。

 

そんな子供も今では大人

 

いい年した大人。

 

子供の頃に憧れていたほのかの年齢なんてとっくに過ぎてしまったけど

私の中でほのかは永遠に《憧れのお姉さん》というイメージ。

子供の頃も、大人になった今も変わらない。

 

ほのかが子供の私に与えた影響は大きかったんだなーと思った。

 

 

今日はそんな憧れのお姉さんの誕生日。

 

改めて。

 

ほのか、お誕生日おめでとう!

 

2019.4.4 あさひ